Jardin de Calm と暮らし

癒しの庭の季節の移ろいと日々の暮らしぶりをつづるブログです

気づけば6月。ドロシーパーキンスとアナベルが。

ふと気づくと、季節は6月

もうすぐ梅雨入りではありませんか
Jardin de Carmもジャングルのように植物で覆いつくされています

 

本当に月日が流れるのは早いです

今年は、ゆっくり庭を眺めていられる時間がなくて

あの苦労して準備をしていた秋を思うと虚しささえ感じます

ドロシーパーキンスが今年も壁面フェンスを埋め尽くし

 

その上ではジェニーキャディック

昨年よりボリュームアップしてフェンスに広がっています

きっと道行く方に、楽しんでもらえていますね

 

今年は場所を異動したプリンセスダイアナも玄関前のアーチで

ハニーサックルとコラボしています

 

ウッドデッキの傍では、

アナベルが気持ち良さそうに風に揺れています

今年もドライフラワーにすることにしましょう

スターチスニゲラの種も

刈り取ってサンルームに、ぶら下げてあります

 

日差しも強くなってきて

輝きの季節も終盤に入りました

これから先、梅雨に入ったあとは

すぐにまた、あの、あつーい夏がやってきますね💦

考えただけで、ため息です

毎日の水やり

頑張るしかないですねー

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました