Jardin de Calm と暮らし

癒しの庭の季節の移ろいと日々の暮らしぶりをつづるブログです

輝きの季節、今週も続いています

玄関ドアを開けたらー

4月にはチューリップが広がっていましたが

今はガウラサルビアが揺れています

季節は急ぎ足で夏に向かっていますね

 

バラの方は

パシュミナが咲き進み

 

ザ・フェアリーが名前の通り

妖精のように軽やかに咲いています

つくづく思いますが

私の庭にはピンクのバラがいっぱいです

スターチスとのコラボも清楚な感じでステキ

ブルースターも、しっかりと根付き
いつの間にか、今年もさわやかな彩りを添えてくれました

ブルースター

 

鉢植えのスカビオサも今年で何年目でしょう ?

一年の中で一番華やかな 輝きの季節

いろいろな角度で庭を切り取っていくのに、本当に大忙しです

時間がいくらあっても足りないと思います

 

とりとめがないですが、今週の庭の様子でした

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました