Jardin de Calm と暮らし

癒しの庭の季節の移ろいと日々の暮らしぶりをつづるブログです

うさぎ年を素敵な一年に

2023年。

お気に入りのカレンダーを用意して迎えた、うさぎ年も

はやいもので半月も過ぎてしまいました。

 

探してみると我が家には、あちこちに、うさぎさんがいました。

いつの間にか、気づくとこんなに。

 

本物のうさぎと暮らしてみたい気もしますが、

昔、実家で飼ってた犬がお星さまになってしまった時の

辛くて悲しい思いが忘れられず、ペットを飼うのは、ちょっと無理。

今は、庭に遊びに来る野鳥に癒されてるだけで、十分なのです。

 

うさぎ好きの私としては、

今年は、うさぎ年というだけで何だか特別感があります。

 

引き続き、バタバタ忙しい仕事の合間を縫って

ガーデニングやハンドメイドを楽しむというスタイルが続くと思いますが

ブログも楽しみながら、スキルアップしていけたらと

思っています。

 

将来的にはVLOGにもチャレンジしてみたいと意欲だけはあります。

 

今は、まず、その被写体となる

身の回りのいろいろなものを

充実させるために

いろいろと工夫を凝らしているところです。

思い切って新しく買い換えるものと、

大切に修復しながら使い続けるものを

じっくりと吟味しながらー。

 

今年は、そんな様子もブログでお伝えしていけたらと思っています。

 

のんびりペースのブログですが、

今年も、どうぞよろしくお願いします。



今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。